2014年04月13日

閉店です(その3)

13代続いてきた旅館を閉めた理由は私は知りません
でも旅館ではなくcafeを始めた彼の店は
とても とても
居心地が良かったです
「ああ、ご先祖様から受け継がれてきた物はここで続いてるんだ」と思いました。



今まであった形を変えて
新しく始まる事を
「終わる」っていうのかな



大切にしていた物は
何度でも 何度でも
形を変えて
ずっとずっと続く



珈琲日和をかけがえの無い場としていて下さった沢山の方々
本当にありがとう
みなさんが大切に想って下さった
色も
形も
香りも
空気も
これから何度でも形を変えて
皆さんの中で
続いていってくれる事でしょう



終わらない終わりの始まりです。



以上、現場から中継でお伝えしました。
次週は、もちろん、
ふふふふふ…icon06(さやか特派員でした)







……………。
3日くらい前からなんだか変な音がするなあと思ったら、パンクしていました。
マスターが気づいてくれなかったらしばらく乗ってたでしょう…。。。



Posted by 珈琲日和 at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。