2014年05月30日

珈琲日和は今



お菓子のあった棚。



みんなそれぞれ進み始めました。

今日は久々に、マスター&にーなさんの声が聞けた!(電話した)
キュンとした(笑)


さやかでした。



Posted by 珈琲日和 at 20:01│Comments(3)
この記事へのコメント
閉店されたことを今知りました…
お疲れ様でした
またいつか
Posted by てと at 2014年09月03日 03:53
仕事に、疲れ果てた時に、こころがホットするコーヒーをマスターが入れてくれました。下の娘も、息子もお世話になりました。お礼も伝えられず、今日閉店を知りました。お世話になりながら、大変失礼なことをしてしまいました。マスターが作ってくれた、消しゴムのハンコ、まだ健在ですよ。
Posted by ノイケ at 2014年11月08日 19:18
珈琲日和に行って珈琲が飲みたい!!
パフェが食べたい!!
つまらないから珈琲日和に行きたい!!
と、今でも思います。
先日みなさんはトルコに移住したと聞きましたが本当でしょうか。
マスターは元気してるかしら、私は元気じゃないよ、とつぶやいています。
Posted by miyuki at 2015年11月25日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。