2014年05月02日

さやか最後のリポート。

どうもどーもさやかでーっす。

4月29日の祝日と、最終日の30日…
なんとか乗り切りました!!!
皆様、ご来店ありがとうございました♪

さて、皆様に協力していただいた例の寄せ書き。

「最終日に行きたかったけど行けなくて残念ー!」
という方が大勢いらっしゃいましたので、責任を持って寄せ書き開く瞬間をどうにか撮影をしようと気合を入れて出勤をしました…が。

にーなさんの空いてる時間はマスタードリップ入ってるし…
マスター空いたと思ったらにーなさん忙しそうだし…
さやか最後のリポート。

さやか最後のリポート。

さやか最後のリポート。

お陰さまで忙しすぎて私がいる時間帯に渡せず(*_*;

でも、ちゃんと撮ってもらいました。
さやか最後のリポート。


こちらは、動きが速すぎてブレたマスター。
さやか最後のリポート。


みなさん、お花ありがとうございました。
さやか最後のリポート。

さやか最後のリポート。


また落ち着いたら、こちらのブログにようやくにーなさんが登場しますのでお待ちください♪

ありがとうございました^^



Posted by 珈琲日和 at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。