2014年03月15日

閉店します

突然のお知らせになりますが。。。
詳しくは、店頭配布の卒業アルバムをご覧下さい(。-∀-)


卒業アルバムの一部を大公開!!!

毎日 毎日──
沢山の人々と出会い
沢山のコーヒーを提供させていただき
沢山のお食事を作らせていただき
沢山のお菓子を焼かせていただき
本当にそれは幸せな日々でした。
珈琲日和はここからなくなります。
しかし、私たちが提供してきたコーヒーやスウィーツは過ごした時間や笑顔と一緒に皆さんの心や体の一部になっているのです。
珈琲日和はすでに皆さんの中にあります。
ここで過ごした優しい空間、おいしい時間を今後はまた違うどこかで他の誰かと分かち合いそれぞれの珈琲日和を受け継いでくださる事でしょう。
そこにはきっと変わらぬ笑顔があるはずです。
私達の人生の中で珈琲日和という空間で皆さんに出会えて本当に本当によかった。
ありがとうございました。
心からの感謝を込めて
珈琲日和一同


※続きは店頭でご確認ください。
皆様のご来店、お待ちしてます!
珈琲日和は4月末まで営業致しております^^







かずちゃんも待ってるよ~
  


Posted by 珈琲日和 at 17:41Comments(4)

2014年03月01日

本日ふじりんごパイあります

ふじりんごパイ ジェラート添え ¥550


カット中、大興奮で撮影会(笑)




  


Posted by 珈琲日和 at 13:03Comments(1)

2014年03月01日

3/1・2は珈琲豆特売日

  


Posted by 珈琲日和 at 12:56Comments(0)

2014年02月28日

食器1ケなんと20円





  


Posted by 珈琲日和 at 02:36Comments(0)

2014年02月16日

白いカントリーマミー

二枚入り ¥350




  


Posted by 珈琲日和 at 08:12Comments(0)

2014年02月15日

本日限り!ポイント三倍

こんにちは。
雪がスゴすぎますねえ

こんな日は!
やっちゃいます!ポイント三倍!!!
500円毎に3コマ進めちゃう!
10コマ毎にお菓子プレゼントしてます( ´∀`)  


Posted by 珈琲日和 at 13:13Comments(0)

2014年02月15日

まかない(おやき風ニネッタ)

ニネッタパンにおから、野沢菜、あんこを挟んでおやき風ニネッタ!
ニネッタパンは、1枚¥160でお持ち帰り可能。
  


Posted by 珈琲日和 at 10:58Comments(0)